"the Akasakan diary"    ~リトル君の赤坂日記

●いや、うっかりしてた

 いかんいかん。

 何がって、「新文芸座」での、3週間にわたる怒涛の韓国映画30本連続上映、「韓流シネマコレクション」のこと。紹介するつもりが危うく忘れるところだった。いよいよ今週の土曜日からスタートします!(2月4日まで。上映スケジュールはこちら

 「殺人の追憶」のところでも書いたけども、ここ数年の韓国映画の質量両面での勢いは凄まじい。日々そう感じていても自分も網羅的に見ていなかったのでこういう機会を待っていた。右も左も韓流のこのご時勢、レンタルならいくらでもあるけど、やっぱり映画は映画館で見ないとね、得られるものがケタ一つは違うよ。そう思って我慢して、新文芸座ならやるだろ、と密かに期待していたところ、「きたーっ」てわけです。

 わたくしは当然のごとく、全作制覇を目指します。韓国に興味のある方、あるいは見そびれてしまったあの映画が見たいという方、2本立てで1500円は安いですよ!その上、回数券は3枚3000円だし、年会費1000円を払って「新文芸座友の会」会員になれば、何といつでも1000円で見れます!これってもうレンタルと変わらないじゃないですか!! この機会にぜひご覧になることをお勧めいたします!!!

 なお特典としてもれなく私リトルカズオが付いてまいります。あ、ご不要ですか。そうですか。でもそれでも見て欲しいなぁ。そう心から思うリトルでした。
[PR]
by redhills | 2005-01-12 01:38
<< ●ちょっといろいろいじってますが ●付加価値をつけるって? (1... >>



赤坂日記・・・赤坂在住の"Akasakan" リトルが、東京のへそで日々の思いを綴る。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧