"the Akasakan diary"    ~リトル君の赤坂日記

●ダイブナガイアイダ

 さぼってしまいました。

 悠久の眠りからさめてやっと再開と参りたいと思います。

 さて、僕がどこから書いていないかと言うと・・・そうですね、「デビルマン」からです。

 なんで書かなかったの?
 ひょっとして「デビルマン」見なかったの?

 いえ。間違いなく「デビルマン」は見ました。3月21日に新宿コマ劇場地下のMOVIEシアターアプルでちゃんと最後まで見ました。だからそのまますぐに感想を書けば良かったんです。
 でも、何と言うか、ついに見てしまった、みたいな変な達成感というか虚脱感というか、そのようなものが湧いてきてしまってしばらくの間は書けなかったんです。
 その後一度書きかけたのですが、何とデータを保存せずにパソコンを閉じてしまうという信じがたい事故が発生したためにその後遺症で今までズルズルときてしまったというわけです。

 でも先日ある方から「ブログを見た」と言われたときに、非常に恥ずかしい気持ちになったんですね。こりゃいかん、書かなきゃな、と思いました。それに以前から読んでくれている友達からも「サボりすぎだ!」というお叱りも頂戴し、重い腰を上げたという次第。

 というわけで、約2ヶ月さかのぼっての再開となります。
[PR]
by redhills | 2005-05-18 05:41 | 日記
<< ●「デビルマン」体験記(序)-... ●いつの間にか >>



赤坂日記・・・赤坂在住の"Akasakan" リトルが、東京のへそで日々の思いを綴る。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧