人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"the Akasakan diary"    ~リトル君の赤坂日記

●手紙その2

これも数日前のこと。

「はじめまして。」というメールが来た。
開けてみるとこんな文が。

「はじめまして、百合子といいます。
突然のメール失礼致します。
まず私の事を少しお話ますと、結婚して4年、31歳のある部分を除いては普通の主婦なので
すが、そのある部分というのが・・・言いにくいのですが実は23歳年上の主人と結婚したのですが、主人も歳が歳でお恥ずかしい話、ずっと××レスの状態で身体がなんとなく寂しいというか・・・不安になってしまって・・・初めましてなのにこんなこと言って不快にさせてしまったらごめんなさい。。

けど、悪いとわかっていてもどうしても我慢できなくて、インターネットでお相手を探していた所、近所に住んでるらしい貴方を見つけたのでこうしてメールさせて頂きました。
人妻という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、そちらとしては何か希望する条件はありますか?
できればいいお返事いただきたいと思っています。」(註:××は当方にて自主規制)

ふーん。そうですか。
百合子さんね。
年の差夫婦ね。
ほんと、お恥ずかしい話ですね。

ところで、僕の住所何でわかったのかしら。
っていうか、メルアドまで?
っていうかていうか、それなら一度声かけてよ。その方が話早いし。

関係持ちたいんですか?
希望する条件ねえ…。
どうしようかな。

みなさん、なんかいいお返事ありますかねえ?
by redhills | 2006-01-15 23:46 | 日記
<< ●烏合の衆 ●手紙 >>



赤坂日記・・・赤坂在住の"Akasakan" リトルが、東京のへそで日々の思いを綴る。

by redhills
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31