人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"the Akasakan diary"    ~リトル君の赤坂日記

●思えば遠くへ来たもんだ

いやあ、うっかりしてました。
ほんっと、緊張感無いとこうなるわけで。

いやなに、今気がついたんだけど、先週の水曜日の18日に、当ブログ「リトル君の赤坂日記」の来訪者が通算で10000人を突破していたのです!

   ♪パンパカパーン(らっぱの音)

といっても、ディズニーランドみたいに誰が1万人目の来訪者なのかは分からないんですけどね。いや実のところ、ディズニーランドだって、どうやって区切りの人を決めてるんだろう、不思議だ。ゲートは沢山あるのに。

ま、それはさておき。

本当に偶然なんだけど、ブログを始めたのは2004年の10月19日。
そう、わがブログは、ちょうど満2年となる最後の日に区切りを迎えたのです

最初に書いたのは、「思い出の10・19」。近鉄バファローズ対ロッテオリオンズの死闘についてのお話だったっけ。

思えば遠くへ来たもんだ。
by redhills | 2006-10-25 20:34 | 日記
<< ●最後のピースを求めて~バルサ... ●「IKEA」探訪記 その4 >>



赤坂日記・・・赤坂在住の"Akasakan" リトルが、東京のへそで日々の思いを綴る。

by redhills
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31