"the Akasakan diary"    ~リトル君の赤坂日記

★おしらせ★ ブログ、引っ越します!

みなさま

年が明けても更新をサボっておりますリトルです(すみません)。

突然ですが、ブログを引越しすることにいたしました。

いろいろと検討した結果なのですが、
このたびメールなども含め、全面的にGoogleを活用していくことに決め、
ブログもグーグルで開設しよう、となったしだいです。

ついでにタイトルもちょっと変えました。

リトルは卒業することにして
自分のあだ名である「ペジ」で行くことにしました。

といってもそれ以外は同じなので、
まあ、「赤坂日記」であることには変わりは無いのですが(笑)。

というわけで、
引越ししたからといって、急に書き込みが増えるわけでもないのですが
これからもいままでどおりによろしくお願いいたします。

"the Akasakan diary" ~ペジ君の赤坂日記
[PR]
by redhills | 2008-02-09 19:33
★新年のごあいさつ★ >>



赤坂日記・・・赤坂在住の"Akasakan" リトルが、東京のへそで日々の思いを綴る。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31