"the Akasakan diary"    ~リトル君の赤坂日記

●ネット開通! (11月3日)

 やっと家のネットが使えるようになった。今までは仕事中などにつないでいることが多かったが、これからは家でネットも見れるし、赤坂日記も更新できる。接続速度はどうかなと思ったが、サクサクと快適そのものでグッド!

 さっそく、引越しの告知メールを送る。なぜか何度送っても失敗するメールグループがあり悪戦苦闘する。メールにこのブログのことも書いたので、少しは見てくれる人も増えるのでは、と期待する。でも思うに、結局は日記なのだから、自分としてはあまり見られることを考えすぎてもいけないのではないか。ブログの流儀、あるいはマナーといったものはまだよくわからないが、自分の日記を読んでみても、淡々と事実を綴っているという部分もあれば、感想を交えて、誰かに報告しているようなところもある。ま、そのときの気分で文体も変わってしまい統一感はないが、まずは続けることを第一でいこう。
[PR]
by redhills | 2004-11-04 01:22 | 引越し
<< ●ブッシュ再選 (11月4日) ●そうじは楽し!? (11月3日) >>



赤坂日記・・・赤坂在住の"Akasakan" リトルが、東京のへそで日々の思いを綴る。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧