人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"the Akasakan diary"    ~リトル君の赤坂日記

チラシ・7月8日

今日はものすごい頭痛で目が覚めた。背中がズキズキしていて起き上がれない。しかも時間は10時近い。このところ原因不明の体の変調が目立つ。

今日のチラシは1つ。

・7/9(月)移転オープン! 食に演出と楽しみを 博多もつ鍋 Y 先着200名様にYオリジナル焼酎進呈 隠れ家的な博多もつ鍋ダイニングへようこそ。(写真は上半身はっぴにふんどし姿の子供の後ろ姿) 
<<理念>>
ここ「博多もつ鍋Y」は、
博多もつ鍋の約100年の歴史を先人より、
ありがたく甘受し、学び、そして独自に研究を重ね
21世紀の今、ここに究極の博多の味を完成させました。
博多には玄海、周防灘、有明という三つの海と、
地の彩り豊かな田と畑が育む農産物、
そしてそれを育んだ豊かな水があります。

暮らしやすい九州の風土にアジア諸国の文化を
巧みにとり入れた
筑後の国の豊饒を生粋の九州焼酎で堪能する
エンタテイメント性豊かな
「博多の食卓」をお届けします。

だそうです。博多っ子の方、行ってみて下さい。
by redhills | 2007-07-08 23:13 | 日記
<< 日経・7月2日 日経・7月1日 >>



赤坂日記・・・赤坂在住の"Akasakan" リトルが、東京のへそで日々の思いを綴る。

by redhills
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31